見出し画像

れぷにぃの日常

はいどうも!
皆さんこんばんみ!
お久しぶりでございます!

今日はねちょっとだけ重たい話していくね
見る人は覚悟して見るように
それでは行ってみよう!

れぷにぃの最近について

最近中々note書けなかったのですが、仕事で色々ありましてメンブレしてたので書けなかったんですけど、腹括って今回お話しますね
結論から言うと事実上の左遷並びに店長剥奪されて前の店舗から剥がされたんですね
店長としての業務はほぼ完璧にこなしてたんですけど、上司に嵌められましてその関係で事実上の左遷に…
そのおかげで最近ちょっと上手くいかなくて凹んでたって感じです

昨日の出来事

これは昨日の出来事なんですけど、今いるお店の店長と話してて、その人は僕のことしっかり評価して認めてくれてるんですよね。
ただ今の会社で僕のことを良いふうに思ってる社員はもちろんのこと、社長ですら僕を卑下してるので、味方なんて居ないわけなんですが、今の店長だけは味方してくれてるんですよね。
良い人なんですよ。ただ、この会社で働いている以上。僕の味方をするということは、他の社員から標的にされる可能性があるので、店長に伝えたんですよね。
「ここでまだ働きたいなら、俺の味方をするな。自分の気持ちに嘘ついてでも俺を悪く言え。」みたいなこと言っちゃったんですよね。
店長は僕よりも年下なので、こんな所で潰れて欲しくないですし、なにより俺1人が今耐えれば的は他に行くことがないので、そういう決断をしたわけですが、いやーーーーー流石にしんどいね笑
我ながら味方を消すという選択は正直しんどいもんですよ。
みんなは上手く世間に溶け込んで欲しいものだよ。

今後について

そろそろこの会社の経営もやばくなってきた事なので、時期見て転職かなって思ってます
飲食は続けるつもりなので、それまで皆さん暖かく見守って下さいね

それでは今日はこの辺で!

んじゃの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?