見出し画像

ちょっと伝えたいこと

はーい皆さんこんばんみ
れぷにぃでーす

ちょっと最近仕事が忙しいってのもあってなかなかゲームの方の統括が疎かになってたので、ちょっと真面目な話しまーす。

それではいってみよー。

ちゃんと見てるよってことは覚えてて。

まぁ忙しい中でもTLみたり、行動は見てるようにはしてるんですよね。
毎日毎時間見てる訳ではないけど、そんな中でも特に気になること。

身内じゃない人もいるんだよ。

これめっちゃ重要だと思ってるんだけど。
仲良くなって好きに活動してくれれば個人的にはありがとうっね感じなんだけど、時々その発言てどうなん?って思うことが目立ってるんですが、僕自身、時と場を弁えて発言したりする訳ですよ。
毎回下ネタ言う訳でもなし、毎回毒吐く訳でもなし。状況見ながら発言はしてるんですよね。
特にあまり浮上出来てなかった所とか、初めましての人がいる場合なんかは気を使った発言を心掛けてるわけですよ。
身内だけなら好きにやればええけど、自分の知らない人がいるなら、発言一つ一つには気をつけなよ。って思うわけですよ。

一人ひとりがずっと浮上できるとも思ってないし、必ず浮上しろ。なんてことも一切言わんが、浮上してない人のことも考えてあげれるような人になってほしいなーって密かに思ってるわけですよ。

しっかりしよーねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?