見出し画像

れぷにぃの日常

おはこんにちわん!
どうもれぷにぃです!
残暑厳しい中いかがお過ごしでしょうかー?
僕はそこそこ元気です!
ということでね!

本日もブログ書いてこー!!


本日のれぷにぃ

今日も今日とて暇なので仕込みしながら掃除しての繰り返しで飽き飽きしてるのですが、飲食店大体そうなのかな??
お客さん来ないって何となく分かってるけど、売り切れ出せないという謎の葛藤と戦いながら日々過ごしてるわけですけど、そんな中最近結構いいことも多いんですよね?

時短営業ってのもあって、わりとギルドに顔出せたり、話したことない人とお話出来たり、ゲーム出来たりってので割かしリアルの方は充実してるんかな??

食欲はないけど、この夏もあと少し!!
みんな乗り越えよーね!

書くことあんま無いからこの辺で!

んじゃの!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?