見出し画像

れぷにぃの日常

はいどうも!皆さんこんばんみ!
れぷにぃだぁよ!

本日はれぷにぃ彼女と付き合ってから3ヶ月記念ということで、れぷにぃが思う恋愛観についてお話してこう!

それではいこう!

恋愛観について

僕の恋愛観ってのは皆とほとんど変わりまてん!!
ただお互いの個人の時間も大切にしよう!って思ってます!
お互いの個人の時間=一人の時間を大切にしよう
ってことです!

やっぱり人は一人の時間ってのも凄く大切だと僕自身思ってます。
その時間は色々考えるもよし、寝るもよし、ゲームするもよし、ぼーっとするもよし!
そういう時間が人には大切です!
ずっと居たいなら尚更ね?って思っておるます!

お互い一緒な時間は一緒に楽しくお話したり、ゲームしたり、ほんとしょーもないお話したり出来れば僕は嬉しいので笑
一緒に入れるってことに幸せを感じる単純野郎です笑

見てるか分からないけど、彼女に一言

いつも忙しいなか、LINEしてくれたり、お話の相手してくれてありがとう!
これからも一緒にいようね!

惚気けてごめんなー?
許せー?

今日はこんなかーんじっ!
それじゃまたね!

んじゃの!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?