見出し画像

れぷにぃの日常

はいどうも!みなさんこんばんみ!
れぷにぃだぁぁぁよ♡
ということで!
本日!!なんと!!
仕事やっと見つかりました!!!!

888888888888

なかなか飲食業は今のこのコロナ禍で大ダメージを受けてて、正直なところ、もう飲食業に復職できないかもと考えていましたが、本日受けた面接で社長から「僕は職歴なんて関係ないと思っている。それだけ多くの経験をして、多くのことにチャレンジした、そのなかでやっぱり飲食業に戻りたいって気持ちがあるってことはそれを断って夢を絶つことはしたくないんだよね。レプ君のその経験値ウチで最大限に出してほしい。」と温かい言葉掛けていただいて、更には「調理師免許取りたいの?ならうちで3年間みっちり修行して、取ろうよ!俺も持ってるからさ!勉強も一緒にしよ!お金なんてウチがいくらでも出すからさ!」なんて夢を追いかける人に対して全面バックアップ体勢まで整えてくれるっていうなんとも素敵な社長にお会い出来ました。

明日から仕事!!
頑張るぞー!!!
えいえいむん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?