見出し画像

れぷにぃの日常

はいどうも!皆さんこんばんみ!
れぷにぃだぁよ!
ということで、本日はね少しばかり荒れますよぉ
気分を害される方もいらっしゃると思うので、閲覧注意です!
それではいってみよう!

れぷにぃが思う事。

以前のブログにも書いたんですが、僕は常に色んな事を考えてます。
大なり小なり常に毎日考えて動いてる訳なんですね。
そんな中で、やっぱりこれはどうなの?って思う時ってあるんですよね。
そんな中でも

恩を仇で返す

これは1番どうなの?って思うんですよね。
僕は別に皆に恩を売りたい!
とか微塵も考えてないんですよね。
ただ、相談事とかれぷさんだから、れぷにぃだから話せるとかっていう内容の相談とかも聞くことあるんですね。
ただ、相談乗って、その人の活路であったり、今後を考えてアドバイスしたりすることって、正直かなり疲れるんですよ。
ただ本気で向き合って、全力でその人に対しての最善策を色んな過去の自分の経験や、読んだ本であったり、テレビやYouTube、ネット記事、調べた事のありとあらゆる所から引っ張り出して頭フルスロットルでぶん回して繋げて話するんですよね。

そこでですよ。活路見出すことできた時って、僕の中では相当の達成感とその人を応援しようって素直に思うんですよ。
ただ。
それをいとも簡単に容易く踏みにじるやつがおる訳でありまして。
そういう人間の心理が僕には全く理解できないんですよね。
なんでTwitterも鍵掛けて、少人数だけ、自分が繋がりたい人だけを厳選してアカウント移行したんですよね。
内心は、「ゴミクズ死ね。」って思ってます。
ただ、こういうことって意外と沢山あって、その度後悔するんすよね。
ある意味では慣れてしまったので、「はいはい。いつものテンプレね?お決まりパターンいただきましたぁ」くらいに止めてるんですよ。

人望なんてクソ喰らえ。

って僕は思ってます。
どんだけでも偽る事なんて簡単なんですよ。
僕は常に見られてる意識で良い人で無ければいけないって思ってました。
ですが。
別に結構裏切れて捨てられるくらいなら、素の自分出した方が勝ちじゃね?って最近思い出したんで、露骨なまでに態度が変わったんですよね。

ちょっと吐き出したんですっきりちまちた

また気分が向いたら書きますねん

それでは今日はこの辺で

んじゃの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?