見出し画像

れぷにぃの日常

はいどうも!
みなさんこんばんみ!
れぷにぃだぁよ
ということで!

お久しぶりですm(*_ _)m
最近なんだかバタバタした日が続いております…
今日は1ヶ月ほぼ毎日通っていた現場が最終日だったのですが、かなり感慨深いところでした

1か月前はただの鉄筋だったのですが、どんどん建築が進んで地下室の部分まで出来上がった所までいったのですが「もうこの現場来ないんだなー完成楽しみだなー」って思いながら現場を後にしましたよ…

これからは違う仕事になりますが、1ヶ月間毎日泥だらけになりながら頑張ってこれたのでほかの仕事でも頑張ろうと思います!

それでは次の投稿で!
んじゃの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?