見出し画像

れぷにぃの日常

はいどうも!みなさんこんばんみ!
れぷにぃだぁよ!
ということで!
本日は、れぷにぃのこれからについてお話していこうと思います!

それではいこう!

本日退職

はい!いきなり見出しみてびっくりなことですね笑
そうです、僕本日付でお仕事退職してきたんですよね
理由としては

自分の夢を叶えるため

このために退職致しました。
一緒に働いていた人たちからは
「れぷにぃさんがやめたらここが回んなくなる」
「本当に沢山のこと学ばせてもらいました」
「これからこの職場のムードメーカーがいない状態でモチベーション高くやってけないよ」etc…
多くのお言葉頂戴しました。
建前だったとしても嬉しい言葉ですよね。
そんななか、退職した訳ですが、夢を叶えるためって事なんですが、夢ってなんなのー?ってなるやんね。うんうんわかるわかる

れぷにぃの夢とは

僕の夢は自分の飲食店を持つことです!
店長とかじゃなく、本当に自分のお店を構えてお客さんに来てもらって沢山笑顔になってもらうことが夢なんですけど、この職場に来て、沢山色んなこと見て学んで思ったんですよね。
やっぱりご飯食べてる時ってみんな幸せそうやなぁってその表情見てると1度諦めかけた夢を現実にしたいって強く思うようになったんですよね。
なんで今コロナ禍で大変な飲食への復業を決めたわけなんです!
ちなみに、飲食でしっかり働いて、調理師免許取って資金貯めてOPENするってのが当面の目標です!

夢は見るものじゃなくて叶えるもの

だと僕は思っています!
1度諦めかけた夢を叶えて、皆に沢山手料理食べて笑って欲しいって僕は思います!

円満退社だったので、ご安心を!

まぁ今日はこんな感じの報告かな?
それでは今日はこの辺で!

んじゃの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?