見出し画像

れぷにぃの日常

はいどうも!皆さんこんばんみ!
れぷにぃだぁよ!
ということで!

いやーーーー今日の仕事はかなりイラついた!
マジギレしてしまって反省中の僕ですが、まぁ今日ものんびりブログ書いていきましょう!

本日は僕の思想についてお話していきましょう!

それではいこう!

そもそも思想とは?

そもそも思考ってことについて軽く前置きしておきましょう!
思想とは、心に思い浮かんだこと。考え。特に、生活の中に生まれ、その生活・行動を支配する、ものの見方。(調べたらこう書いてあった)という事になります!
なので僕の考えであったり、ものの見方についてお話してこう!

僕の中での思想

さて本題にいきましょう!

僕の中で、生きてくうえでどんな考え方してるんだろう??って思った時に振り返ると、本当に気狂ってんのか?ってくらい「自分捨てて来たんだなぁ」って思います!
典型的な例としてあげるなれば自己犠牲とでもいいましょうか?
これは心療内科の先生にも言われたり、ギルメンにしてもらったタロット占いでも出てきたんですけど。

自分のことはどうでも良くて、他の人に幸せになってもらえればそれでいいですよ

ってずーーーっと思ってます!
これ言うとね
「偽善者だ!!」とか
「嘘付け!結局自分が主だろ!」とか
「自分に浸りたいだけだろ!」とか
「こういう俺かっこいいー!とか思ってんだろ!」とか
言われちゃうんであまり言ってこなかったんですけど笑
これは本当にずっと思ってますし、考えてます!

あくまで、人生は長く僕と出会ったりしたことって、ほんの一瞬の出来事なんですよね?
その一瞬でもいいから、僕と関わった人が笑顔で居てくれれば僕はそれでいいなぁって思っちゃうんです!

皆が将来的に笑って過ごせるならそれでよくて、僕はその中の土台とかでいいんよーって思ってます!
本当にそれでいいんです!

見返りなんて求めるものでも無いし、それがいつか自分に返ってくるんだろうなぁって思いながら、首を長くして待ってるんですよね?

自分が好きでそうしてることなので、かなりお節介になったり、ありがた迷惑になるなんて事もよーーーーーーくあります(ノ≧ڡ≦)☆

ただ皆が笑ってたり、楽しくしてたりするのを見るのがすっごく好きなんですよね
皆がそうなってる姿って、人として素敵な瞬間というかなんというか笑

どんな人であれ、どんな人種であれ、僕からすれば皆同じ人間ですし、受け入れてその人が笑顔になってくれればそれでいいかなー?

今日はもう少し続くよん

かといって、僕の生き方って本当に褒められたものじゃないし、ただそんな事を言ったとしても、一緒に居てくれてる、家族や彼女、今一緒に遊んでくれてる人たち皆には、本当に感謝しかないんですよね?

本当に皆さんいつもありがとうございます

皆さんに支えられて、皆さんに元気づけられながらも、一生懸命こうやって働いたり、好きな彼女と毎日LINEしたり、最近お互い忙しくてできないけど、通話したり、皆とゲーム一緒にしたり出来ることが本当に今の僕からすると幸せだなぁって常々思います!

まぁこんな僕ではありますが、やっぱり皆からして憧れの存在として居られるように、また、皆にとって憧れの人と言って貰えるようにこれからも懸命に過ごしていきたいと思います!

みんな俺についてこーーーい!!笑

まぁ最後の最後でちょっとちょけたけど、今日はこんな感じ!

また明日!

んじゃの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?