見出し画像

れぷにぃの日常

やっほやっほー!
皆さんこんにちわん!
れぷにぃだぁよ!

最近ちょいと疲れが抜けませんが、お盆を迎えるので白目剥きながらでも頑張りますよ( ー̀ωー́ )

今日ね接客してたらお客さんに「下のお名前なんて読むんですか??」って言われたんだけど、意外と読めない方が多くいらっしゃってかなりの頻度で聞かれるのね??

そんな難しいんかね??とか思いつつもいつも笑顔で「○○って読みます(๑′ᴗ‵๑)」って答えてるんだけどね、それが反響良いのかなんなのか、結構リピートしてくれる方が多くいらっしゃってですな?普通の飲食店なのに友だちみたいになることもしばしばある訳ですよ(゜゜)…

ある意味でこの名前を付けてくれた両親には本当に感謝だなって思います!

珍しくお昼に投稿だね!

次はいつかけるかな??
またかける時に書きます!

それじゃ今日はこの辺で!

んじゃのっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?