第20話 明治安田J3リーグ FC琉球 vs カマタマーレ讃岐

こんにちは、ぺっぷです。

もう20節まで来たのか。自己最長に書けてます。いつもありがとうございます。

讃岐は直近5試合で1勝1分け3敗、琉球も1勝1分け3敗。
相手は19位、前回対戦では泣く子も黙る塩試合、絶対に勝たないと行けない試合。引き分けでもダメやで。

スタメン発表、讃岐は3-5-2、5レーン埋められると上原活きないよねという事で右WBには高安。まぁわかる。で左WBが幸喜なのかね。幸喜は何度も言っているようにWBでは何も出来てない。ん、でもDAZN予想布陣は442か。わいは3-5-2だと思っている。

スタメン

七夕4-4-2

あ、4バックなのね。幸喜と岩渕の位置は逆だったかも知れない。

岩渕・富所のスタメン起用が勝利への渇望を感じさせる。が、後半のゲームチェンジャーがいねぇよ。

讃岐はクロスマシン(勝手にそう読んでいる)の吉田が左に入る。ドリブルも脅威。

前半

讃岐ボールでキックオフ。GKに預けすぐさまロングボールを放り込む。醸し出す塩の予感。

ここから先は

4,057字

ベンガラプラン

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?