第24話 明治安田J3リーグ FC琉球 vs 福島ユナイテッドFC

こんにちは、ぺっぷです。

お盆の中日を終えての深夜のディレイ視聴は眠い。非常に眠い。

今日の相手は福島ユナイテッド。
前回の対戦で圧倒的才能を見せた大関、早く川崎に帰って欲しい。

アウェイの地で響く琉球愛歌はめちゃくちゃ良いな。

スタメン

俺たちの4-4-2(3-5-2を予想しているが如何に)

重松をスタメンに組む。非常に楽しみ。重松自身もスタートから出るのは久しぶりなはず。岡澤も戻ってきた。故障の影響は1試合だけだった。中断期間あざす。

武沢は引き続き起用と。並び的に右WBと予想する。

バックスにはセンターバックタイプが3枚なので3-5-2を予想。

ベンチには富所、平松、岩渕、庵原とゲームチェンジャーばかりが並ぶ。上原も途中で出てきそうだ。後半勝負感もある。

個人的な最大の注目は武沢のパフォーマンスと、彼を何分まで引っ張るか、ここが気になる。

ここから先は

3,031字

ベンガラプラン

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?