見出し画像

振動

“がん”って、細胞がかたまっちゃうんだよね。

って話。

だからね、音を鳴らして、声を内に響かせて振動させよう。振動の波を届けよう。

身体の細胞震わせようよって話を聞いてきたばかり。

*******

昨日、開運ツアーの先生から、

「あなたの中で固まっている感情を動かして」って言われたよ。

使ってないんじゃない?

え!?私?感情動いてないの??プチパニック😂プチじゃないかも、大パニック😂

そうだね、無意識にすぐブロックかける自分のこともよく知ってる。

そうだよ、かたまりは振動させていかなきゃ。

何の為に音使い屋さんやってるの!私!

溶いていくよ。

音の道-otomomichi-



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?