【フィリピンは治安が悪い!?違います!】「スービック」にある語学学校、Keystone校へ今の様子を見に行ってきました!2022年3月9日~12日訪問。

マブハイ!皆さんご機嫌いかがでしょうか。PEです!

フィリピン留学に関する動画です。

よく、色々なSNS上でフィリピンは治安が悪いというような内容を見ます。
確かに、私が住んでいるセブ島は治安は良いとは言えないかもしれません。

しかし、フィリピンにも治安が良い場所はあります。そして、そこは
日本よりも治安が良い訳です。本当??当思われる方もいらっしゃる
かもしれません。

しかし、本当です。

それが、スービックです。その為、私からするとフィリピン=治安が悪い
と書いている記事を見ると、情報不足だと正直思う訳です。調べれば
必ずスービックは出てくると思うんです。

周りにフィリピンのことを知っている人がいれば治安が良い場所と言えば、
スービックと言いてくる人は必ずいると思います。

そービックは治安が気になる方、そして、綺麗な街で学びたい方、
空気が綺麗、人がそこまで多くはない、でもレストランやカフェなどは欲しい、
そしてリゾートも。。。という結構欲張りな方にはお薦めです。

是非、ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?