Switch版にゃんこ大戦争のにゃんにゃんチャンスで来たら地雷なゲームランキング

明けましておめでとうございます、ペペロンチーノ田中です。
皆さんはSwitch版のにゃんこ大戦争は遊んだ言葉ありますか?
Switch版にゃんこ大戦争ではにゃんにゃんチャンスと言うミニゲームがあり、そのミニゲームのスコアによってはアイテムがもらえる神仕様なのですが、その中には高得点を取るのが難しすぎるゲームもあります。ということで新年一発目はにゃんにゃんチャンス地雷ミニゲームランキングです!それではいきましょう!

第四位
ぶっとびランチャー

最下位、つまり一番簡単なミニゲームはぶっとびランチャーです!こちらは、ボタン連打で出てくる弾をワンコたちに当てるというゲームですが、連射パッドに連打は任せておき、実質操作はスティックでネコを横に動かすだけです。安定して高得点がとれることと、操作の簡単さが評価されて、第四位となりました!

第三位
ネコネコダッシュ

第三位はネコネコダッシュです。こちらは、自動で走るネコたちを十字キーで操作し、障害物を避けるというゲームですが、少し判定に疑問がある以外は、安定して高得点がとれます。アザラシがうざいけど。判定とアザラシで順位を落としましたが第三位となりました!

第二位
ネコつかみ大作戦

第二位はネコつかみ大作戦です。ここからがヤバいです。こちらは、上から落ちてくるネコたちを十字キーで操作しネコで取る。というゲームですが、慣性があるのと、妨害アイテムであるダンベルの落ちる速度が早いことがあります。ですが、集中すれば高得点がとれるのでこの順位に落ち着きました。慣性とダンベルの影響で第二位となりました!

第一位
わんこでポン

第一位はわんこでポンです。こちらは、左右の穴からわんこが出てくるのでそれをスティックや十字キーでネコを操作し、叩くというゲームですが、難しすぎます。これは左右の穴を見守っていなければいけないので出たときに咄嗟にコマンドをいれなくてはいけません。無理ゲーです。コマンドと単純な難しさから第一位となりました!
さて、いかがでしたでしょうか?どれも楽しいから良いんですけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?