原神の面白さとは2

どうも、ペペロンチーノ田中です。今回は原神の愚痴をこぼそうかと思います。

聖遺物ややこしい

最初はこれです。同じやつでも別のステータスが上がるし、レベルアップするときの追加効果もややこし過ぎます。せめてもの同じ聖遺物は上がるステータスの項目を統一してほしいです。そこからレア度や追加効果で差別化してほしいです。

単純にレベル上げがダルい

敵からの経験値はクソ、レベルアップのアイテムもあまり手に入らない。前回話したようにレベル上限もダルい。これの何が良いのか、私には全くわからん。

初心者にあまり優しくない

あんまり初心者への恩恵が無さすぎる。もうちょいアイテム配布とか経験値2倍とかそういうので良くないですかね?

それでは反論をどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?