見出し画像

ギャルは小顔トレーニングをしながら眠り姫の口臭について考える

どうもこんにちは ゴールデンウィークになりました

豚鼻、ハム目、アヒル口兼カモメ口、前歯は出っ歯は喜んでいます

情報が多いですね とりあえず人間がゴールデンウィークに喜んでいることが伝われば結構 出っ歯は気に入っています

世間的には下品らしいけどね

そんなことよりも顔の肉が非常に気になるので小顔トレー二ングをしています

思いっきり顔の肉を吸い込んでタコ中みたいな顔を数分間やるとよいっていうのを真に受けて実践中です

実に面白い顔で日々を過ごしています

しっかし今日は頭が痛いですね 車酔いとは別の気持ち悪さです

私は頭痛のレパートリーを数十種類持っております 自慢させてくれよ

現代には自慢できる場所が少なすぎる 切実な悩み

いっそのこと頭痛ソムリエにでもなろうかしら 知識を開かせるじゃない

日本語あってる?

ソムリエ的に今日の痛みは顔を傾けたくなるような刺すような痛みです  良く生きています

胸も苦しいです 恋はしていません 

冷静に良く自分直立立ちしています でんぐり返ししそうです 

それはそれでおもしろいですね 

他人がやってくれる分には

誰かぁ~ 私をぉ~ この痛みから~ 解放してくれぇ~ ハモれハモれ

考える人の象って頭痛いんですよきっと 

考える人にしてはやけに前のめりですもの 布団に倒れこむ数秒前です  まさに今の私と同じ

考える像と共感できるギャルです

頭を整理したいときにはラプンテェルごっこするといいですよ 

多分ここまで読んでこのギャルは何を言いたいんだって思ってるでしょ?

(まぁ着地点考えず書いてるから、私も分からないんだけどさ)

だったらラプンテェルごっこどう?

(どうじゃないよって思ってるでしょ 知らんけど)

自分が可愛いと思え、自己肯定感が上がり、まぁいっかってなります

私の場合だけかもしれないですけど

こちとら痛くて眠り姫ごっこしかできないんですけどね

でも知らない男にキスされて目覚めるなんて死んでも嫌だわ

いや、眠り姫って一回死んでいるのかしら?

生き返ってる感じ?じゃあ王子さまは神様なのかしら?

えっ神様のお話?!

でもとりあえず年百年も寝てるってことは口臭とめやに過ごそうじゃない

誰かがお世話してるのかな? でもそしたらその人が起こさせればいいだけよね 違うか…

おおお、なんかお姫様も勇者も両者共々可哀そうに思えてきたわ

あとジェネレーションギャップっておこらないかしら?いや、おこるよね

今に例えると… 300年前として徳川家が勢力伸ばしてるところだから

拙者とか言ってる人と結婚するわけよ こちらはTシャツでそちらは着物

ジェネレーションギャップ超えてジェネレーションギャップギャップだわ

まぁいいのよ、おとぎ話だから☆

おとぎ話に真実を求めていけない

そんなことしたら白雪姫の王子様も「死体愛好家のロリコン」になるかもしれないわ

名誉名誉大事大事

最近色んな人たちが転生して悪役やら、スライムやらになってるけど誰か眠り姫のところ行って確認してきてほしいわ

実に興味深い

ってのをギャルは小顔トレーニングしながら考えています

このトレーニング本当に効くのかな

そろそろ口の筋肉の限界突破なので終わりにしたいと思いマスカット

きゃ

良い小顔トレーニングあったら教えてください

切実に知りたいです

そのままでも可愛いよと王子様気分でほざく方、私の自己肯定感を少しでも上げてくださる方♡押してくださいな

別にギャルが喜ぶだけなんですけどね

素敵な一日になりますように♡

ばいばい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?