※一旦停止中です。毎日エアドロ⁉️⁉️特別プランをご紹介

※一旦停止中です



どうも、ぺぺまぐろです。

最近暗号資産が大盛り上がりですね。

2024年はBTC半減期もあり、これからバブルへの幕開け感があって
界隈の皆さんワクワクしてるかと思います。

ただ、

”トレードで儲ける”

というのは簡単に言えますが、とても難しい。

かくいう私も前のバブルでは、アルトコインで大きく利益を出したものの
その後原資をも無くすほどの損失を喰らいました(ただの養分)


お金落ちてこないかな…


そう思っていた時に、twitter(X)で

エアドロ 爆益

なんてのを見かけました。

ただ、エアドロの条件には
日々タスクをこなしたり、
リファを全力で踏んでもらったり、と
簡単に見えてもなかなか大変なものが多いです。

今回は

”””簡単にほぼ毎日エアドロがもらえる”””


という夢のようなお話をいただいたので、ぜひ気になる方は見てください。


【毎日エアドロ⁉️⁉️】

はい、本題に入ります。

皆さんは、Gateioという取引所をご存知でしょうか。

BYBITやバイナンス等の暗号資産取引所最大手です。

メジャーアルトはもちろん
草コインが多く、アルト戦士がよく使う取引所ですね。

そのGateioには
『Startupプロジェクト』
というものがあります。

簡単にいうと

新規上場銘柄の暗号資産をエアドロ

されるものなんです。


「新規上場ってそんなに多くないんでしょ」

そう思いますよね。

実はGateioでは

ほぼ毎日新規銘柄が上場してます。

例えば、こんな銘柄が貰えます。

Xで話題の銘柄もエアドロ
Memeもいっぱい


今だとこんな銘柄もあります(3/25現在)

その新規銘柄を
エアドロしてもらえるプロジェクトが
Startupプロジェクトになります。

ただ、このプロジェクトに参加するには
VIP”という独自ランクを保有する必要があります。

VIPランクによってエアドロ量が変わり
目安として

VIP5 月200ドル程のエアドロ💰
VIP7 月350ドル程のエアドロ💰
VIP10 月1000ドル程のエアドロ💰💰

が貰えちゃいます。


中には、こんな爆益も……


一発で64万円🔥🔥🔥


VIPを保有するには
・GT(Gateioトークン)の保有数
月間の取引量
によって決まります。

Gateioより

その取引量がこちら

なかなかの取引量です。


そ〜し〜て〜

今回は!!!!!!!!


特別条件で 
VIP1-最大VIP10を付与される
内容をご紹介できるようになりました❤️


始め方は下記からご確認ください。
(Gateioを開設済みの方はぺぺまぐろまでDMください。)

❶特別リンクからGateioに登録

❷KYC1を完了
⇒UIDをぺぺまぐろにDM


❸下記のどちらかを行う

①トレード得意な方はこちら※裏技あり

新規登録後の入金額に応じてVIP付与
(1ヶ月限定 資金は1ヶ月は出金しないように周知ください。)

VIP1=10USDT
VIP3=100USDT
VIP5=1,000USDT
VIP7=10,000USDT
VIP10=100,000USDT

②トレードはあまりせず、放置でエアドロ欲しい方

コピートレードVIP付与

  1. 3000USDT入金
    その内 500ドル以上先物コピトレ→VIP6(初月のみ)

  2. 3000USDT入金
    その内 3000以上先物コピトレ→VIP8(初月のみ)

  3. 5000USDT入金
    その内 5000以上先物コピトレ→VIP9(初月のみ)

※おすすめコピトレ先は一応ご案内できますが、DYOR

コピトレは1ヶ月間継続すること。
ただし、30日間のボリュームが
25万ドル以上を達成した場合を除く。

❹専用フォームより記入後、1〜3日でVIP付与

以上になります。

その後は、専用オープンチャットで日々の新規銘柄を共有していきますんで
申請漏れがないようにしていけるようになります。


そしてこのVIPランク
1ヶ月だけではないんです!

なんと取引量に応じて
VIPランクを上げる事も出来ます!!

30日間ボリューム量
〜25万ドル→VIP1~VIP7
25万〜50万ドル→VIP8
50万ドル〜→VIP10
※アプリ内にて確認が出来ます。

先程も画像で見ていただいた通り
本来VIP10は1億ドルの取引量が必要なんですが
なんと、50万ドル分で付与されちゃうんです。

普通にやばいです。

ただ、この内容だと
トレードするか、コピトレに資金を入れるか
どちらかは必要になります。


簡単ちゃうやんけ!!

となる方もいますよね。

ただ、こちらある方法で取引量を稼ぐ事もできますし(想像ついてる方もいるかもですが)

また、もう一点この企画の裏技もあります!




気になる方は気軽にDMでご相談ください。

みんなでこのバブルを稼いで行きましょう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?