見出し画像

No.4___竜vs鯉23.9/18

23.9/18 vs広島 7-8

意味わからん試合。アホほど疲れました…。
ただ一つ言えるということは、中日は最高のエンターテイメントだということです。


6回までに6点も先制して、普段の中日ではあり得ない程の幸先の良いスタートを切れた。
と思ったのですが…

根尾 7回2/3 2死満塁で交代

7表3/2〜、9表
6-0の6点リードから1イニング6失点で同点、からの追加点で逆転される。そんなことある?根尾くんをみんなでいじめてるのかな、そう思いましたね。


9裏2死
同点にしたのがビシエドのHRってのも感動ポイント(正直帰らせてくれと思ってた)(なんなら投手の在庫切れてた)。悪あがきも悪あがきすぎる。


11裏
堂上直倫が大道から四球を選び、先頭打者出塁。大道の制球が上手くいかず、三者連続四球からカリステがサヨナラ。初のお立ち台おめでとう。



飴と鞭を交互にやってくる、これはまさに財前時子様ですね。中日は時子様だったんですよ、立浪もマフィアのボスですし頂点に立つものとして共通点があるんじゃないですか?時子様、愛知県出身ですし。


中日ドラゴンズと財前時子様のコラボ待ってます。




財前時子様と対談する立浪和義のファンアートまだですか


満員御礼(こんにちは、おばかさん)


時子様とドアラ先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?