見出し画像

No.2

今日髪を切りました
いつもの人が予約取れなくて、違う人に切ってもらったんだけど、「こんな感じで」っていつもと同じ感じに切ってくれた
プロってすごいね

最近、毎日が虚無です。
特にハマってることもなくて、ソシャゲのログインして最低限のイベント回って1日が終了。ソシャゲもやらなくていいならやらないけど、僕プロデューサーなので。仕事なので。

夜は野球を見て、推しの球団に文句を言って、寝る。おっさんかな。



何か面白いことあったら教えてください。ゲームとかアニメとかなんでも良いです。
よろしくお願いしm@s。

(サムネ写真はこの前食べた坦々つけ麺。おいしかったです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?