見出し画像

No.10

気になる。

UOが許可されているアイマス現場において、なぜUOグルグルが嫌われているのか


実際のとこ僕はグルグル回す派じゃないけど、別に回すくらいいいのになって思う


“UOを折る”という行為と“それをグルグル回す”という行為になんの違いがあるの?
UO禁止現場でのUOグルグルはダメだと思うけど、UOは許可されてるのになぜ…???


周りの人にぶつかるから?じゃあぶつかってなかったらいいの??

眩しいから?他の人と使ってるライトは同じだよ??

位置が高い?顔以下で回してても文句言ってくるじゃん


太陽キッスとかタオルは回せるのにUOはダメなのかよ

タオルの方が嫌じゃない?
知らんオタクが洗ったかどうかも分からないタオルを近くで振り回してるの


あ、これヴィーガン論争と同じだな

Q.なんでグルグルするのか分からない
A.楽しいからだよ。

Q.迷惑だと思わないんですか
A.俺からしたら地蔵グルグルの方が演者にとって失礼だと思う。もっと盛り上げるべき。あなたの方が迷惑です。

こういう人が出てきてもおかしくないよね




……なんでダメなんだろうね、






(写真はこの前食べたビーフカレーです。まじで美味かった、ホロホロで。 )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?