見出し画像

No.5

中日ドラゴンズ今期最下位

何も言うことはありません、来期がんばりましょう。



西園寺琴歌さんに初のフェス限SSRが実装されました(9/30〜10/4)、おめでとうございます。
最近スパン短くないですか?イベントも多いですし、ライブもよく出演してくれています。安齋由香里さんがフリーの声優さんになって仕事熱心になってるのかもしれません。
お体には気をつけて。


次回のライブが発表されました。
#cg_UNITTOUR

西園寺琴歌さんの出演はありませんでしたが、友人に誘われて大阪公演に行くかもしれません。チケットが当選したら、ですけどね。

Zeppでの公演、楽しみですね…オルスタだといいのですが……


生まれ持つ野球センス
  今ここで見せろ
気迫では負けはしない
           立浪和義

(サムネ写真は先日食べました、“ゴマだれかけ蕎麦” です。美味しかったです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?