見出し画像

No.3___#SoL

23.9/9 #cgSoL_day1
長文備忘録ライブレポ

対戦結果:大勝

〜開演前〜

あんきらの声優にばったり会う
超絶至近距離。目と目が合ったし、なんなら隣にいたライラPは会話してたまじやばい


〜開演〜

『無限LooPだLOVE♥』
CD音源に声被してた?生歌に聞こえなかった
一曲目だから耳が慣れてなかったのかも
正直あんま覚えてない

『ラブレター』
メンツがやばかったことだけ覚えてる
となりの飛鳥Pが死んでた


『ラビューダットライアングル』
あんま覚えてない


『ストリート・ランウェイ』
兼子拓真のベースが覚醒してた
となりの飛鳥Pが死んでた


『恋が咲く季節』
優勝。今日の決勝打。
膝から崩れ落ちた。終始ブチギレてた
あいつは何を考えているんだバカなのか?(ここでフィオレンティナを諦める)


『Claw My Heart』
UO。それ以外感想はない。右斜め前のお姉さん、すごい上手にグルグル回してた。となりのPが略


『純情Midnight伝説』
???


『Dreamy Anniversary』
原涼子←歌うま
立花日菜←歌うま
山下七海←歌うま

安定のうまさ
山下七海は可愛かった。


『パジャマジャマ』
イベントコミュが気になる
赤青黄


『セレブレイト・スターレイル』
本日の中押し。追加点が入りました。
ソロとユニット、どっちかが見れなかったらday2の配信を見ようとしてた。フィオレンティナは諦めてたので(前述)、この時に配信を買うことを決意した。


『Little More』
初めて聞いた感想竹内まりや
竹内まりやの『プラスティック・ラブ』って曲にすごい似てた気がします
タッキーがSAX吹いてて、最後フラジオ外してたのだけ覚えてます
原田彩楓は可愛かった


『この空の下』
大号泣
別に餅Pでも芳乃Pでもない
なぜか涙がこぼれ落ちる
望月聖とかいう聖女様


『ミラーボール・ラブ』
ここらへんから脳がおかしくなる
ミラーボールは予想してたけど、僕が予想してたのはこれじゃない
知らん曲


『ノートの中のテラリウム』
高橋花林と立花日菜のキャラ声を維持しつつ歌ってることに感銘を受けた
後ろに履ける時、手繋いでたの可愛かった
バンドがここからいない寂しい


『ミライコンパス』
原涼子しか見てなかった
望月聖というより原涼子に落ちかける


『さやけき花の生命に』
ダメ押し、勝ちを確信しました
聞けちゃった〜〜!
最後まで真剣に聞きました
2番からの闇琴歌、素晴らしいですね。鳥肌が立ちました。
これ明日もやるのでは?となり配信を買おうか迷う。


『Starry Night』
1番Aメロのキック4つ打ち大好き
原田彩楓と原涼子も大好き
クールは顔が強い←自然の摂理


『チョコレート?レモネード?どっち??』
覚えてない。コールしてた気がする。


『認めてくれなくたっていいよ』

山下七海が可愛かった


『EVIL LIVE』
ここからバンド再登場、嬉しい
喉が死んだ


『Love∞Destiny』
渕上舞の歌がうますぎる
バンドアレンジされててライブの方針を理解する。バンドメンバーが暴れる。


『Hardcore Toyworld』
となりのPが略
完全新曲のくせに2番からのオタクたちがコールに対応してきた
オタクたちの学習能力の速さは凄まじい


『きゅん・きゅん・まっくす』
千鳥大吾の【?】って画像を貼りたいです。分かりませんでした。編:山本真央樹ですか?知りませんが。そんな感じがしたので。ベースめちゃくちゃマイナーで動いてるのにメロディーは変わらずメジャーなのきもい。????。


『Drastic Melody』
UO
常人には理解できなかったきゅんまの後に猿でもアガれるこの曲をぶつけてきて、


『Trinity Field』
猿でもアガれる曲その2
となりの


『Twilight Sky』
めぎゅ「最後はロックな曲です!」
おれら「(Unlockかな…)」
→Twilight Sky(←!?!?!?)

全員で歌ってるってことがやばいよね
このライブにぴったりだと思う


『Rockin' Emotion』
前のなつきちPが嬉しそうだった
見えない尻尾がブンブンしてた。
安野希世乃でワルキューレを思い出す。次は鈴木と東山を連れてこい。


『明日また会えるよね』
ストレート投げてくると思ったらバスケットボール投げてきた

心のどこかでおねシンを待ってた自分がいる
あんま締まらない


〜終演(終焉)

【感想】
D4ブロック1列目でした
前に席がないだけでとってもスペースが広かった。膝から崩れ落ちれるほどには広かったです。
かなり良いライブでした。唯一欠点があるとすれば、会場がうんちなことくらいで…
これからはあの箱使わないでください

「お前、愛知県民だろ、遠征民はもっと苦労してるんだ」って?
はい、ごめんなさい。


day2の買う買わないはセトリみて判断します。


【メモ】
昼飯は坦々麺 夜飯は寿司
真っピンクなTシャツ着てた 下は黒

こめだ
ことパン激アツ
さやけきのコミュ見て
会場着時
うまく撮れなかった
帰り際にパシャリ
最寄りまでの道のり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?