見出し画像

No.9__cgツアー山形by在宅勢


フォロワーがUO関連で炎上してしまった…

ナワバリ争いをする場合、どっちサイドにつくかってなると俺は厄介側になるのかな
共に戦おうねオタクたち



正直、お気持ちするほうがウザいよね(悪いとは言っていない)

どうせお気持ちしてる人って実際に被害を受けたわけではないんでしょ?
真横でした とか 真後ろでした とか、

だって近くにいてリアルタイムで迷惑してたら直接声かけるかスタッフ呼べばいいもんね


外野が関係ないのに あれやめろ、これやめろって言ったらクソウザいやん
お前は誰だよってなるでしょ



いたよね小学校とかに
「〇〇君が誰々にいじめられてます〜」って先生にチクる奴
いやお前だれ〜〜笑笑

そういうやつは声優同士のリプライに普通に入ってきたりするんでしょ(知らんけど)

「巻き込まれたけど俺は気にしない派!(画像付き)」みたいな事言うんでしょ(偏見)

これ最近見ないよね





てかどうしてもネットのみんなにに自分のお気持ちを見てもらいたいのであれば勝手にツイートしてればいいじゃん
わざわざ本人にリプしたり引リツしなくていいじゃん

そもそも運営に問い合わせ送れば良いよね、そっちのほうが効果的だし


でもその時はちゃんとこの言葉をいれてね

「 私は実際に被害を受けてませんが、見るだけで腹立たしいので、あのような迷惑行為は取り締まってください 」って



そして1番タチが悪いのはお気持ち君達って正義側についてることなんだよね…

ルールにのっとってはいるからこっちが言い返せる言葉がない


でもそこはさぁ〜、ちょっとぐらいさぁ〜
見逃してやくれませんかね?
ほんと迷惑かけてるのは申し訳ないんですけど、


ちょっとグルグルしたりジャンプしたりキモい声叫んだりMIX打ったり多動したり…etc

こっちサイドのを全部許せ!って言ってる訳じゃありませんので…50%ずつくらいで……



同じコンテンツが好きなオタクとしてさ、みんな仲良くやりましょう

せっかくきたライブですし、最後は笑って終わりたいじゃないですか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?