#02 秋を存分に。

こんばんは。ぺぺです☺︎

ここ最近、涼しくなってきましたね。
この気候がちょうど良くて、匂いも肌感も温度も湿度も好き。

この期間は短いから、存分に味わって噛み締めています。

外に出たら、夜帰りたくなくなってしまって、室内にも居たくないから人が気にならないところにただただ座って時間を過ごしています。
寒さの限界まで来たら、次の日のことも考えて仕方なく帰ります☁️

なにか考え事をしているのでも、携帯を触っているのでもなく、ぼーっとしてるだけでいいのです。
できれば、飽きるまでずっと居たいくらい。

今日は、夜散歩を。
2時間弱歩いてましたね。
行き先も決めず、気が向く方向へ。
できることなら永遠と歩いていたかった。
帰りのことも考えず、次の日のことも考えず、好きなだけ歩いていいよと言われたら永遠と歩けるくらい。

こういう話をすると、病んでる?きっと疲れてるんだよ。って言われてしまうんだけどそんなことはないと思っている。
人とめちゃくちゃ会ってるし、出かけてるし、仕事も前に比べたら落ち着いている。

ただ、口周りにニキビができたり、焼肉が無性に食べたくなったり、胃がキリキリしたり、室内という閉鎖的空間に居たくなかったり、外に永遠といたかったり、、

仲のいい友人家では焼肉が食べたい時はストレスが溜まっている証拠らしい。
でも上で挙げた症状を調べると、全てストレスが原因だと出てくる。

んー。ストレス溜まってるのかな。疲れてるのかな。そんなことはないはずなんだけどな笑

一つ言えることは、数ヶ月たくさんの人とできるだけ会ってきたけど、多分満たされない何かがあるような気がする。

なんて贅沢なんだ。
そんな風に考えた10/14でした。

まとまりはないけど、
今の感情はこんな感じ。

では、おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?