見出し画像

なにか

2人の友人がそれぞれ個展をひらくという報告をみて

ああ、私もなにかやりたいなあと思う。
起業している人、クリエイティブな活動をしている人、挙げきれないけれど世の中には発信している人がたくさんいる。その人たちを見るたびに毎回同じことを思うのだけど、身近な人たちがそういうことを考えているのを知るとより想いが強くなる。

その自分に合う「なにか」が見つかっていないし探し途中なのだけど。

夢はなにかと言われたらこれ!と言えるものは正直なにも浮かばない。
壮大な妄想でできた夢はあるけれど...笑
全てに共通するのは、誰かを笑顔にしたり、守れたり、人の生活や感情をつくる中に入れたら嬉しいなということ。

今やっていることが身について、今興味のあるものが結びついて、今している妄想が妄想じゃなくなるようにしたいな。
頑張ってみよっかね〜!!☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?