見出し画像

今後の旅ログの予定について!

  去年の夏に『ふもとっぱらキャンプ場』に行ってから旅に行けてないので、今行きたいと思っている旅先をいくつかピックアップしてメモ代わりにします!

まず、今僕が行きたい場所は、
4つあります!

 1. 高知県
 2.岐阜県
 3.飛雪の滝キャンプ場(三重県)
 4.浩庵キャンプ場(山梨県)



 

まず1つ目は、


高知県!!

 高知県のここに行きたいっ!!というよりかは、ただ高知県に行きたい!というものです!
 
 高校生の時に一度だけ家族で行ったことがあり、その時に
 ・桂浜
に行ったのと、 
 ・美味しいカツオのタタキ
を食べた記憶あるのですが、お店の名前までは覚ええてはないです。
(海のすぐ近くににあったことと、桂浜の東側にあったこだけは覚えてます)

 実際に行った際には記憶を頼りに探してみますW
 

 


2つ目は、

岐阜県

岐阜県は、【君の名は】の聖地巡礼に行きたいと思ってます。
行こうと思っている場所は、
・飛騨の飛騨古川駅
・気多若宮神社
・飛騨図書館
・諏訪湖
です!!!

君の名は、高校の時に映画を見て以来行きたいなと思っていました。
優先度は高くはないですが、今後の長い目標にでもしておきます。



3つ目は、

飛雪の滝キャンプ場

三重県にあるキャンプ場ですが、このキャンプ場のすごい所は

キャンプ場内に滝がある!!

さらに、その滝の傍に

テントサウナが設営されている!

という点です!

 キャンプ場に滝があって,その傍でサウナに入れるなんて最高じゃないですかっ!?
 しかも、、、、サウナで温まった後、その滝の滝つぼにダイブできるんですよ!?
 もうロマンしかないですよね!!
 
 ここはかなり行きたいキャンプ場です!!
 (最有力候補!)


4つ目は、

浩庵キャンプ場

 ここは説明不要ですねっ!!
 僕がキャンプを始めるきっかけになったアニメ【ゆるキャン△】に聖地です。
 過去2回訪れたことがありますが最高でした。
 キャンプもちろん、、上の管理棟でグッズを買うのも楽しいです。
 
 行った時はぜひ本栖湖に映る富士山から昇る朝日も見てください!!


 以上が、今後のざっとした旅の予定です。
 行けるかも分かりませんし、これ以外に行きたいところが見つかるかもしれませんが、今後の旅ログも気長にお待ちください!!
 (文章ばっかりでごめんなさい、新しいキーボードが使いたくてサクッと作っちゃいました💦)

 それでは、次の旅ログでぇ~~~~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?