見出し画像

みんなの銀行口座開設で1500円

こんにちは。

ぺんぞうと申します。

あなたは何のリスクもなく銀行口座を開設して翌日1,500円がもらえるなら口座開設しますか?

またはそんな話し怪しいと思いますか?

私はこの情報聞いた時すぐにやりました!
その時は1,000円でしたが💦

【みんなの銀行】が怪しいと思っている方もいるかもしれないので、みんなの銀行の特徴を書いてみます。

✅口座開設で翌日1,500円もらえる。
✅15歳以上なら学生でも作れる。
✅初期費用など一切無し。
✅カードレスなので財布がかさばらない。
✅スマホがあれば現金の引出し、預入れできる。
✅株主が福岡銀行などの地方銀行を運営している
  会社なので安心。
✅郵送物がないので口座作ることを知られたくな
  い人も安心。
✅スマホで完結、5分で手続き完了。
✅あなたも誰かに紹介すれば相手もあなたも
  1,500円貰える。

色々あげてみましたが何も怪しい所なんてないですよね。

あなたもなんらかの銀行の口座を持っていると思いますがそれが1つ増えるだけのことです。

しかもカードレスのアプリ型のネットバンキングはまだあまりないですし、便利ですし作っておいて損はないと思いますよ。

私が作った頃は1,000円でしたが今なら1,500円貰えるのでラッキーですよね!

【みんなの銀行】

     ↓アプリダウンロード↓
  https://app.adjust.com/3zgja3r

     紹介コード:XIahjjIP

まず、上記のアプリをダウンロードして口座開設の手続きを進めてください。

手続きを進めているとのちに紹介コードを入力する画面が出てきます。

そこに上記の紹介コードを入力して手続きを完了すれば翌日に1,500円がその作った口座に振り込まれます。(時間帯や曜日によっては翌日じゃない場合もあるかもしれません)

なんのリスクもないしそれだけで1,500円貰えるならやらない選択はないですよね!

紹介コードの入力をしないと1,500円貰えないので忘れずに入力してくださいね。


あなたもちょっとしたお小遣い稼ぎにどうですか?

ではこれで失礼します。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?