見出し画像

ブログというか備忘録に近いものを始めた

初投稿になります。ペンゼンと申します。

元々ブログはやってみたいなと思っていた時期もありましたが、この度タイトルの通りブログというかただの備忘録に近い形で書き残す体で投稿していきます。

なので細かい挨拶は割愛します。強いて言えば「天王寺璃奈ちゃんのことが大好きな人」とご認識お願いします。

一応TwitterのID貼っておきます@trtr_hanpen1113

はてさて、備忘録として投稿する内容はまだ決めかねていますので、投稿頻度こそ高くはないと思います。ただ、書き残したいことがあれば書くといった感じなので。

それが後にブログとなるならそれでもよし、その時はまた改めてご挨拶させて下さい。

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?