これからの方針と改めてちょっぴり自己紹介

前回の更新から8ヶ月、それはそれは久しぶりの更新になりました。

それまでの間になにをしていたのかと言いますと、Amebaブログを毎日更新していました。

こちらは、僕の記憶を頼りに、熱中していたことや好きだったものをつらつらと書いていこうと思ったのですが、売れてもいない芸人の熱中していたことなど誰も興味がないことに気づいてしまったのです。

そもそも、僕が青春時代に熱中していたものたちは、世間のノーマルとは少し離れているので、なおさら読んでみようという興味をそそられる人はいないのです。

なんせ、いままで書いてきた記事は、グレイトラグビーというゲームの記事と、アレクサンダー大塚選手というプロレスラーの話です。

これから書くとすれば、安田忠夫というどすこいプロレスラーの話と、新・吉宗と北斗の拳SEというクソパチスロ台の話と、F905iという浮気者専用ガラケーの話だと思います。

もし上の3つの中で興味がそそられるものがある人がいればすぐにコメントをください。

すぐにでも最高の熱量で書き上げる自信があります。

ただ、おそらく需要がないのです。

とは言えども、せっかく作ったnoteのアカウントを放置したままにしてしまうのも、もったいないです。

そこでふと思いついたのが、僕が世間に誇れる特技である、不動産の知識をここに書いていくという案です。

しかし、不動産ブログはAmebaブログでやっており、そちらで惜しげもなく不動産の知識は毎日公開してしまっております。

そこと内容が被ってしまうのは、あまりよろしくありません。

でも、無料で公開するにはもったいないほどの不動産の情報や豆知識、不特定多数の人に見られすぎてしまうとよろしくない不動産の営業テクニック、などと言ったことで、アメブロに書けていないこともたくさんあります。

これらは伝家の宝刀として、テレビのオーディションなどで披露するのですが、オーディションを担当するディレクターが「へぇー!勉強になったよー!」と感心だけをしてテレビには出演できないといったことも多々あります。

僕は、オーディションを担当するディレクターの知識を増やすために芸人をやっているわけではありません。

せっかくならば、僕を応援してくださるみなさまがよりよい不動産と出会えるように、この知識を使ってもらいたいのです。

なのでこれからは、有料記事という形で、アメブロに書きづらいくらい貴重な情報を書いていきたいと思います。

軽く自己紹介をしておくと、僕はお笑い芸人になる前は、日本で一番の取り扱い件数を誇る不動産の仲介会社にいました。

入社1年目は、新入の営業職員の約150名の中で取扱件数1位として、新人表彰を頂きました。

入社2年目には、首都圏の全営業職員約900名の中で仲介手数料額1位として優秀職員表彰されました。

入社して、1年と少しでそのような成績を獲得したため、10年に1人の逸材と呼ばれていました。

なぜ芸人になったんだ馬鹿野郎!と画面の向こう側で叫んでいる方もいるかもしれませんが、これでいいのです。

お笑いが好きなのです。

ちなみに今も、お笑いの仕事だけでは食べていけないのと、不動産の仕事も好きなので、お笑いの仕事が入っていない時間帯で不動産の案件もこなしています。

そんなこともあって、お笑い芸人なかんずく全タレントの中で、一番不動産に詳しい自信があります。

芸人が本業なら不動産に関する情報は無料で記事を載っけろよクソハゲ!と画面の向こう側で叫んでいる方もいるかもしれませんが、僕も結婚したり子供ができたりで、大変なのです。

ご理解ください。

というわけで、不定期にはなってしまうかもしれませんが、これからnoteも更新していきますので、なにとぞよろしくお願いします。

真心のサポートもお待ちしております。

これからもみなさまにとって有益な記事をお書きできるように頑張りますので、真心のサポートをお待ちしております。