見出し画像

回収率。

競馬予想のテレビやYouTubeをよく見かけます。

競馬予想の見解を聞くと感心することも多く、納得した予想や意見を参考
にして馬券を買うこともあります😊

競馬予想と同じくらい大切なのが馬券購入だと思ってます😠
理由として、馬選びが当たっていても馬券の買い方でハズレてしまうからです。軸馬が3着以下で、相手同士で決着して縦目だった~と競馬をやってる方は経験してると思います。選んだ馬が抜けないように決めた馬をボックス買いでもいいと思います。より回収率を上げるためには、馬券の点数が多くなりそうだなと思ったレースは見るだけにして馬場傾向を観てこの騎手は馬場を読んで乗っているなと次のレースの参考するのはどうでしょうか。でも馬券を買わなければ見てても楽しくないという人は少ない金額で馬券を購入すればいいと思います。運任せの部分を減らしましょう😂勝負するレースを選択して決めた金額で的中することが増えれば自然と回収率もあがるはずですっ!運任せの部分を減らして多数派にならないように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?