見出し画像

馬券あるある。

掛け金がいつもより高額な時やオッズをみて

馬券の予定を変更して馬券を購入したことありませんか?

わたしもあります😅 2014年のコパノリッキーを本命にして

いざ馬券を買うときに単勝オッズが2万馬券だったを知り3着にして

3連単外しました😱このとき私は、自分に自信を持て!なんで買う勇気がな

かったんだと反省しました。これって競馬あるあるですよね😂

あと1頭3連単の3着にいれるか迷ったときにハナ差で消した方の馬が3着

だったこともあります。2007年のステイヤーズSトウカイトリックが

過剰人気になっていてこのレースは荒れると予想してマキハタサイボーグ

から購入して現地でゴール前パニックになったことを思い出しますw 

4-11のワイド当たりましたが、ハナ差で0円か〇万か?〇〇〇万円か!?

というスリルを感じれるのも競馬の魅力のひとつだと思います。

以上の経験から最初にこれだ!と思った馬券をオッズに負けず勇気を持って

購入すれば悔いが残りません!

的中した時は、自信にも繋がります😊1頭迷ったときは購入金額をケチらず

に購入したほうがいいかもしれませんねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?