【今季の応援と来季への注力事項】 〜SS伊豆〜


今シーズンを振り返って私自身の課題として思ったのが、事前の会場についての詳細情報発信が少なくなっていたと感じました。
来季以降、試合前には開催日時に加え、
・会場へのアクセス
・駐車場のキャパ
・応援エリアの明示
・応援における制約
(声出し、鳴り物、応援ユニ着用の可否、幕を張って良い場所など)
上記は事前にチームや運営に確認を取り、告知しようと思います。
少なくとも、試合当日になって「あれダメ、これダメ」と制限される事態は最小限に抑えられるようにしたいと思います。

遠方からはるばる来てくださるファンやサポーター、SS伊豆を取り巻く全ての皆様の為に、私自身もっと事前にできることがあったのではないかと感じました。
来年以降、より集客を強化していきたいと考えています。
皆様に「現地へ行ってみたい!」「また行きたい!」「来てよかった!」と思って頂けるような応援体制、雰囲気を作り上げて行きたいと思います。
皆様のより多くのサポートが必要です。
ぜひ今後とも、よろしくお願い申し上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?