結婚しましたブログ

こんばんは。
もう使われていないラインのグループで、気づいたら皆退会していて大体最後の一人になる、ペンギンです。

少し時間が経ってしまいましたが、先日結婚しました。
気が利いた表現ができませんが、なんだかこう、とっても良いです。
幸せです。
結婚報告ブログ。

所謂結婚願望というものが強くあったわけではないのですが、
『何としてもこの人と年をとりたい!!!!!!!』と思える人と出会って、プロポーズをし、入籍しました。
理屈抜き、僕の一発一目惚れKOです。

本番にめっぽう弱い僕は、プロポーズする時に右手に婚約指輪をはめてしまう痛恨のミスを犯してしまいました。
でも気持ちは伝わったようで良かった🙂

結婚のことは、一番最初にじいちゃんに話しました。多分嬉しそうだった。
ばあちゃんは嬉しくて泣いていた。ばあちゃんは僕の人生の節目節目で必ず泣きます。
ともふみのことになると涙腺がゆるゆる。
第一志望の高校に合格した時も、一人暮らしの為に実家を出る当日の朝も泣いていた。

入籍の前の日には家族に手紙を書きました。柄にも無く。結婚前夜に家族に手紙を書く。なんてベタな。ラインでいいのに!!

離れて暮らしている父親と母親、じいちゃんばあちゃん。
結婚しなかったら手紙を書くことなんて一生なかったかもなぁ、とか思いながら。

今までたっっっっっくさん迷惑かけて、心配かけて、それでも味方でいてくれてありがとう、ごめんなさい、の気持ちをこれでもかというほどに込めました。
久々に字を書いたのだけど、引くほどに字が汚くて自分でドン引き。

何かで一番になれたことなんて一度もなかったけど、一番好きな人の一番好きな人になることができました(横浜生まれRADWIMPS育ち)

20代は常に心の一番後ろの方、最後列にモヤモヤが居座っているような感覚があったけど、
そのモヤモヤは気づいたら退場していたみたい。
その代わり長いこと忘れていた自己肯定感、自尊心が復活していた。

素敵なパートナーと巡り会えたことで僕は人生の運を全て使い果たしたので、
残りの人生は自分の力で幸せを作り出そうと思います(横浜生まれRADWIMPS育ち)
前前前世から探していました(直球)

高校生の時に思い描いてたようなロックスターにはなれていないけど、相変わらず音楽にのめりこめていて、寝ても覚めても音楽のことを考えていて、それを仕事にできている自分が誇らしいです。
音楽を学び尽くすにはきっと一生や二生じゃ足りないけど、出来る限りのこと知識を蓄えて、作品をたくさん残してから逝きたいと思います。

SNSを見ているとどうしても他の人の活躍が目に入ってしまったり、他人と自分を比べてしまうのだけど、
幸せの価値は相対的なものでは無く絶対的なものなのだということを常に心に留めて生きていこうと思います。

これまでお世話になった皆様、ありがとうございます。これからもがっつりお世話になります!!

結婚報告ブログでした。
無意識にRADWIMPSワードを使ってしまうファンの鑑、ともふみでした。

『結婚しましたブログ』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?