なんでもないこと

こんばんは、夜勤です。

遡ってみても、これ夜勤の時にしか更新してなくないか?と不安になったりしている。なかなか進められないけど、頑張って毎日更新するぞ。


すごいどうでもいいんだけど、2年くらい前にめちゃめちゃ好きだった人がいたのね。

付き合って、半年もしないでフラれたんだけど、あれを最後の恋愛にしようって決めちゃってから今日まで、本当に他者にそういう感情が浮かんでこなくて、ちょっと自分のこと見直しちゃった。

信念じみたことできんじゃん!って。

いや、実際しょうもないんだけど。
でもなんか、あ、有言実行できてんじゃんってちょっとだけ。すごいじゃんって思った

……んだけど最近、また誰かのことメチャ好き~~~って感情になりたいなって思っちゃって。


色々模索中。

がんばれよと思う。


おわりです。
なんだこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?