見出し画像

☆動画の裏話☆みかん

みかんの動画を思いつきました♪

ペンがみかんの栄養について話しをしている間に

後ろのみかんが剥かれて食べていく

犯人はだれかな?

と思ったら最後には剥いたみかんを持っていたのはペンギンくんだった…

動画で伝える難しいさ

みかんがどんどん剥かれてなくなっていく様を撮りたいと思ってとりあえずの撮影。

思うままに撮影→テロップ

なので無理矢理合わすしかない(笑)

なんで話しをしているペンギンが食べれたのか?

そのツッコミが痛いので

「自分でも知らないうちに食べてる事がある」

と布石を張ってみたけれど…

イマイチ伝わりずらい内容だったかもしれません…

時間と体力が足りない☆

初めての動画投稿で撮影して編集して…

どんどん時間と体力がなくなります(笑)

やりたい事はまだまだあるし、やらなければいけない事も終わっていないし、日々勉強だし。

それでもやり続ける事に意味があるのだろう…と

拙い動画だがやり続ける!

画像1

みかんいっぱい食べ切ったよ☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?