見出し画像

☆動画の裏話☆怖い話

こんにちは、水曜日のパンダペンギンのスタッフKです☆

本日怖い話を作った裏話をしていきます♪

実体験です

こちらは本当に体験した話です。

実はブログにもまとめていますので詳しい内容はコチラへ♪

撮影のあれこれ

実はこの回、ペンギンのお部屋が突然できています。

お部屋を作って行くにあたり、窓枠(写真たて)を取り外せるようにしたのですが、「あれ?これホラーな画像いれたらホラー映像になるよね?」「さらに写真立てが勝手に動いたら面白いよね」と思いついて「ホラーNAよる」ができました。

画像1

ペンのお部屋紹介をすることもなく始まったホラー回ですが、怖いネタなんてないな~と思っていたのですが・・・楽しくて3話も作ってしまいました!怖い話があるんじゃん(笑)

基本、おもしろ楽しく生きてきたつもりなのですが、ゾワっとする話って結構あるんですね~自分の振り返りにもなって面白かったです♪

第2夜~五月人形

こちらも実際に体験したお話で、実際に今の地下にあります。

たまに見るのですが、目はきちんと上を(正面)を向いています。

第3夜~呪いの写真

こちらも実話!

これは、本当に怖かった!!!!!

その落ちている写真を偶然とは言え、見つけた自分も怖かったです!!!!しかも一人の時に見つけたので・・・背中がゾクゾクしながら開店準備をしました。

ヒトが一番怖いのかもしれませんね。。。。

そして第3夜は音声も付けてみました。怖さ増しましたかね~?


これ以降は怖い話を撮っていないのですが、まだまだ怖い体験ありますので順次作れたらと思います☆

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?