見出し画像

ケトジェニックダイエット グルテンフリー

ただいま身長160㎝ 体重54キロ 体脂肪32%です!

グルテンフリーからケトジェニックダイエットを

知り本日ゆるケトジェニックダイエット2日目

毎朝コーヒーを飲みますがココナッツオイル入れ

過ぎのせいか体脂肪が1%あがり?ました。

ココナッツオイル1日大さじ3杯はやりすぎなんかなぁ?

でも本にそれくらいは大丈夫と書いてあったので。

うーんでも体脂肪また上がったらいやだから

ココナッツオイルは1日大さじ一杯にしとこうかな?

お昼ご飯に間違いを!ごぼう れんこんは

糖質多い野菜だからダメみたいですね!💦

うーんカボチャなんか絶対ダメみたいです!

ニンジンも糖質多いみたいかな?

お腹すいたからばくばく食べてしまいました。

私のケトン体はしばらく出ないかな?

色々間違いをしながら前に進みたいです💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?