見出し画像

レクチンフリーについて

写真はぬか漬けです。

レクチンフリー的にきゅうりはダメです。
でも このきゅうり6日間くらい
つけて 発酵してすっぱいのです。

だから多分レクチンフリーでは大丈夫食材になるのです!たぶん😅
発酵具合が てきとうですが

くたくたにまがるから大丈夫です💦

ところでレクチンフリーを意識してお肌に
少し異変が?

一週間位すぎましたが お顔のほほが少し
赤く 荒れてる気がします!😫😵

おそらく食べていい野菜とかに気をとられ
あんまりビタミンCをとれてない気がするのです。😢
ちなみにOK果物はアボカドです。
アボカドって果物やったんやー💫と

でもその他の果物は柿がいいそう。
うーん今は5月だから。柿は秋よね✨と思う。

旬の果物は少しならいいみたいです。
メロンはダメです!
グレープフルーツとか夏みかんなら大丈夫かな?

なんかすごく柑橘が食べたくなりました!
ビタミンC補給は大事です!💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?