見出し画像

あなたの恋愛成功率を極限まで高める【強者の恋愛戦略】

本コンテンツでは1人の女性を確実に落とすために、

自分が女性から求められるようになり、「あなただから」と言われる男になるために"具体性の効いた恋愛戦略"を立てるためのコンテンツとなっております。

なお、本コンテンツは

”恋愛をする上で知らずに始めると大変になること”という

「今知らなければ後悔するであろう、
独学では決して知ることができない6つのノウハウ」を記載しています。

なお本noteは恋愛に限らず、あなたの今後の人生にも影響を与えるようなコンテンツなので幅広い視点を持ちながら読むことをオススメします。


ご案内を読むだけでかなり勉強になると思うのですが、

結構長いので、

「とっとと本編を読みたい」という方は購入まで読み飛ばしてください。

まず「お前誰だよ」って感じだと思うので、自己紹介をします。

3か月で学年の3分の1の女性を落とした恋愛家ペングリンです。

「世界一、女性に優しくする」をモットーにして「ドヤる」「イキる」などの意味が分からないマインドではなく、根拠のある恋愛戦略を教えています。

私の前回の「コミュ力の新聖書」というコンテンツでは、評価5、コメントでは高い満足度をいただきました。

【目次】

✅恋愛で勝率をグッと上げるためのリサーチ法

✅自分の恋愛戦略を定めるターゲティング

✅女性の「感情」「行動」「思考」を可視化するペルソナ設定

✅女性から寄ってくるポジショニング

✅自分の生き方、在り方を定め一人の女性に刺さるコンセプト設計

✅「あなただから」と勝手に選ばれるブランディング


【特典】
1、Raise to the limit・ストラテジーの招待券(discord)
2、5名様限定無料コンサル

1、のディスコードの内容は

・恋愛で最初に得るべきもの
・自分を売るのは簡単
・正しい女性の教育
・ベネフィットの重要性
・最も恋愛の成功率を高める方法
・女性の反応をアップさせる方法

といった内容で「恋愛」のすべてを網羅できる内容となっています。


私はよく、

「モテるようになる未来が見えないです」
「自分でもモテるようになりますか?」

という質問がよく来るのですが、

このコンテンツはこの悩みのために作ったといっても過言ではありません。

具体的な戦略を立てるため「自分はモテるようにならない」という悩みは一気に解決するかと。

冗談抜きで恋愛初心者は確実に触れておいたほうがいいノウハウをすべて入れたため、

このコンテンツを読むかどうかでは、今後の恋愛に大きな差が生まれます。

そしてあなたの人生に大きな影響を与えるレベルの内容も入れたくらい、本気で作りこみました。

✅読者様からの正直な感想


✅読者様から値段付けをしてもらいました


現在読者様からの感想によると、
平均約6,120円で提供する価値があるという評価をいただきました。

ですので、内容はそれなりに価値があるものだと信頼していただければと思います。

※なるべく正直な感想をいただくために事前に「気を使わなくて大丈夫です」と言ったのですが、正直な話気を使わせて多少良く言って頂いた可能性もあります。

なお○○~○○円となっている場合は中央値を使って計算させていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

思ってるだけで何もしないんじゃな、愛していないのと同じなんだよ

渥美清さんの言葉です。

私もこの言葉に完全同意で、

「行動することによって今抱いている気持ちが本物の恋になる」

と思っています。


恋は何のためにする?

相手と幸せになるため。

幸せになるためには何をする?

とにかく行動をする。

ほんとにこれです。

行動しなければ何も得ることはできません。

特に現代はこれが重要になる。

現代は人口が増え、ライバルが特に多くなってきました。

「イケメンの同僚○○」
「クラスで一番のイケメン○○くん」
「いま気になっているあの子と良い感じの○○くん」

ライバルは腐るほどいる。

あなたはこの厳しい状況に置かれている今、
「俺には無理だぁ~」なんて言ってられるか?

私なら言わない。

ライバルがいくらでもいようが、
圧倒的に厳しい状況だろうが、
決してあきらめない。

逆に燃えてくる。

行動して行動して行動する。

そして相手の心というゴールを掴み取る。

これしかないだろ。

しかし、多くの人はこれができない。


少し自分には厳しそうと思った瞬間

「あぁ。むりだぁぁ~~」

なんて言いやがる。

一度あなたに質問したい。

「あぁ。むりだぁぁ~~」と一瞬で諦める男についていきたい女性はいると思うのか?

100%いないだろう。

「無理」とあきらめる男より、
「無理でも諦めない」という男のほうが、

確実に男としての魅力を感じるだろう。

女性は行動できる男が好きで、
行動できる男を求めている。


なぜなら、自然界でいえば挑戦できる奴が成長して
成長する奴が生き残るからだ。

生物は繁殖をすることを目的として生きているため、
強く、たくましく成長する生き物が求められるのは必然。

だから男という生き物は、行動しなければいけない。
そして行動した結果成長しなければいけない。

今あなたは行動するチャンスを掴みかけている。

しかし、ここで脱落してしまう人が
8割、9割と言っても過言ではない。

このチャンスを逃せばあなたはきっと、

いくら年をとっても独り身。「いつか必ず彼女はできる」と自分の中で言い聞かせるが、しかしそんなわけもなく、30。40。50代。と年を重ねていく。理想で描いていた”デート”や”家族旅行”。夢を見ていた”子供と遊園地”や”子供の入学式”。これは理想として散っていく。そして死ぬ瞬間を一人で迎え、その死ぬ瞬間でさえ”あの時恋愛を学んでいれば”と後悔する。

こんな未来を送っていいのだろうか?

私だったら絶対嫌だ。
こんな未来が分かっているのであれば死ぬ。

それくらい地獄であろう。

それでもあなたは「行動しない」と言っていられるのか?

”いつか”や”将来は”なんて理想を描く言葉は
行動しなければ得ることはできません。

しかも最悪なのが現代なんて人口は増えているのにも関わらず、
結婚率は年々下がっている。

あなたはこのままでいいですか?

「自分の欲を全て満たしてくれる最高の彼女を手に入れ」

「自慢の彼女と二人きりで遊びや旅行に行き」

「残業で疲れ切った体で帰宅し、ドアを開けた瞬間。最高に可愛い嫁と小さな天使が走って”おかえり”のお出迎え」

「数年後小さな天使が少し大きくなり、一緒に釣りに行ったり。虫取りに行ったり。家族で遊園地に行く。」

「そして時は流れ小さな天使の入学式。」

「小さな天使が大きくなり、親元を離れる。」

「大きくなった子供と一緒に酒でも交し合う」

「そして子供に家族ができ、孫生まれる」

「生まれたての孫を抱いたり、孫と一緒に遊ぶ。」

「そして、家族全員に泣きながら見守られ息を引き取る。」

この未来を掴むのはあなたであって、
私ではありません。

結局”誰が”と考えたとき、
行動するのはあなたであるのです。

後悔のないような選択をしてほしい。

【本コンテンツで得られる知識】


✅恋愛で勝率をグッと上げるためのリサーチ法

✅自分の恋愛戦略を定めるターゲティング

✅女性の「感情」「行動」「思考」を可視化するペルソナ設定

✅女性から寄ってくるポジショニング

✅自分の生き方、在り方を定め一人の女性に刺さるコンセプト設計

✅「あなただから」と勝手に選ばれるブランディング戦略

それでは一つずつ解説していきます。

今回のコンテンツは、

ノウハウもありつつ具体性もあり、初心者でもできるくらいわかりやすい内容になったと思います。

値段は、4,980円で提供したいと思います。

「6,120円じゃないの?」

と思われたかもしれませんが、

私の考えとしてはお金よりも多くの人に読んでもらうことが大切なのです。


この企画の目的は、

「あなたに理想の未来を自分自身で手に取ってもらう」ということです。

そして私は何よりも高い目的意識をもったあなた達と一緒に行動していきたい。


だから、一緒に学びませんか?


【注意】

本コンテンツは一般には流していない独自で得たノウハウを多く含んでいますので、内容の転載や流出は一切禁止させて頂きます。

それでは「アンケート満足価格6,120円」の本編をお楽しみください。

ここから先は

10,570字 / 2画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?