おにいさまへ

おにいさまへ 30話 署名運動
視聴を久しぶりに再開

冒頭、宮様がマイクを持つ際のノイズ、サカナクションのアイデンティティイントロみがある

薫の君「ソロリティの廃止を要求しまぁす!」

これは間違いなく階級闘争のアニメだ!
人間は平等である。という欺瞞

マリコさん、、、

一羽目のペンギン

宮崎駿以前というか、動きに連続性のないアニメ

知子「私ってトレンディになれないんだよなぁ」

鐘と、鳥が飛んでるカット多すぎて草

サンジュストと薫の君、自分のサインプレゼントで署名と交換するのダメでしょ。

中谷さん!!
風邪で成績落としてソロリティクビになった中谷さん!!!

特殊なブラー!

謎の汚い魚カットイン

ボルジア様モナリザ様!
ボルジアってなに???
コーヒー豆の産地???

エサに群がる魚。ソロリティへの加入をエサにミサキを暴力へと駆り立てる2人。わかりやすいメタファーが多いなこのアニメは

はい、エッチ確認。神回。

そら署名燃やされるやろ。もうちょい管理しっかりしろや

サンジュスト草!
ナイフ投げるな!危ない!

サジュ「そんなわけないよね。そんなわけ、ない。」

ミサキさん、ヒールを買ってでる。
偉い。面白い。この人はもうヤケ

「あなたみたいな卑劣様に!」

「そう、穢土転生はこう使うの(互乗起爆札)」

ミサキさん、、、
ミサキさん信用回復確変入った。

犬の名前ハロウィンで草
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

昔のミサキさん主人公やん。
まさかのマリコとミサキのライバル関係

は?最高の百合かよ。もっと歪め。

こいつら人間関係に一生懸命すぎる。愛おしい羨ましい

てか犬ドーベルマンやんけ。女三人なんか余裕で狩り尽くされるぞ。

良い話かよ
ええ回やな

ソロリティというシステムだけを問題視するのは良くない。ソロリティは欲求の表出や。根本を叩け。全員ロボトミーや!!




おにいさまへ 31話 腐った果実

武田鉄矢回
腐ったみかん。割れたリンゴ。

宮様「何を恐れる。我はαでありΩ」
伝統に縋るな。雑魚かよ宮様

林田さん?桐生さん?誰???
ソロリティメンバーの離反??

中谷“じゅんこ”

ソロリティ内部の同調圧力。まさかのためのスペイン宗教裁判!!

抹籍って初めて聞いた

ソロリティにいる上級生はダメだな。
既得権益で腐り切ってる

宮様が腐った果実として処理されるのか、、、?
jkこえー!

プールの水面がCGなの、この時代にはありえない先進性やな。
ジブリが千と千尋で苦戦したくらいの技術やのに

ソロリティが内部から瓦解しつつある
オギワラさん、、、

ガチで魔女狩りやんけ
さすがベル薔薇作者やな。ベル薔薇読んだことないけど!!

よく殴るアニメやな
「これがあなたのやり方なの!?」

切羽詰まってきたな
ソロリティ内部、宮様vs腐果実の絶滅戦争や

おにいたま!
菜々子への条約無視の拷問が始まる!!!

菜々子方向音痴で草

みやたま。みやたまの秘密

モナリザ有能。オギワラ殺人未遂
「こんなのやだわ、こんなのヤダァーー!!」

薫の君、、、エロすぎる






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?