近況報告

今更過ぎる近況報告です。暇なのでさせてください。

2023年11月ぐらい

全部無理になって物理的に死にかけました。
あと一回炭を継ぎ足せば死ねたのですが、完全に酩酊状態でそのままぶっ倒れてしまいました。人生2回目の大失態です。ちゃんと死ねなくて申し訳ありません。

もうコロナはほぼ収まっていて世界的にはよい傾向だったと思うのですが、個人的にはコロナ禍で人がいなくて静かな状態が望ましい状態であったので、めちゃくちゃしんどかったです。リモートワークとかの働き方も実質消滅したりしてあらゆる方面で逆風でした。
まぁそもそも結構前からパチカスになったのがダメ。これがほぼすべて。


2023年12月から1月くらい

ちゃんと死ぬことすら失敗してしまった所でもう一回死ぬ気力も湧かず、かといって「いい加減人を殺しまわりたいがレンタカー借りてどっかの駅の歩道突っ込んで殺しまくるかwwwwwwww」とかいう気力もなく「それはダメだろ」という謎の倫理観だけ謎にある状態のため家族に助けてもらうことに。
うちの家族は毒親ってほどでもないし極端に仲が悪いわけでもないのですが、僕がとにかく嫌いなので助けを求めるのも嫌でした。

結果的に助けてもらいましたが。アラサーなのに子供の権利を使うカス。

一旦実家に戻って住んでた家引き払って実家でしばらく過ごすことに。
その過程で借金やら手続きやらで色々やってました。

2024年1月から3月くらい

Twitterとか見てくれてた人がいればわかるかもしれませんが、生活する元気はあるけどなんかずっとメンヘラってました。年がら年中メンヘラですが。
シンプルに共同生活がダメなのと、家族とやり取りするのが嫌でした。将来4人介護を一人でやらないとダメそうなのも実感して追加できつかった。

後は求人とか見て諸々絶望するなど。
エンジニアやってたのですがリモートワークはほぼ死滅しており、あっても派遣なので「リモートやっぱやーめた」が発生する可能性があり無理と判断。前職もそれで殺されたので。
障碍者雇用も見てみたのですが、明らかに生活できないレベルの雇用しかないのでここも断念。とりあえずで受けてた会社の面接でやらかしまくり落ち込みまったのもあり一旦就職を断念。
明らかに鬱が強くなってるのを感じたので意識的にそういった社会復帰のことを考えるのを少しやめるように。
あとは義務散歩で懲役3時間外回りとかやってました。


2024年4月から今ぐらい

何とか生活を送る分の体力が戻ってきたため、今度は8時間働くことを目標にした体力づくりを開始。とはいえ週2の自分にゲロ甘ぬるま湯トレーニングですが…
就職に向けてはもうエンジニアは諦め、地元で人と関わらない感じの職業を探してます。でも求人探しつらいねんな…やりたいことないので。

この辺りから薬を変えたけど運動してるから元気なのか、ただ単に躁状態なのか、薬の効果で元気なのか全く判断つかないので変な意味で不安。

まぁ実家戻ってからも義務的にゲームとかはしてたのですが今はその延長線上で動画投稿を始めるなど。動画投稿だけで過ごせるなら楽だけど、それは無理ってのも実感したので就職決まるぐらいまでには投稿者ごっこで遊ぼうかなと。


こんな感じです。まぁまた何かあれば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?