見出し画像

コロナにかかった感想


最近仕事で都内うろちょろしてるペンギンペんよ

superstep運営がアクション起こさないと特に書くことないし
書くとしてもWP解説とかになっちゃうペンよ

ネタが無いな〜って思ってたら

新型コロナウイルスに感染したからどんな感じだったかを書いてくペンよ
皆は体調管理しっかりするペンよ


7月22日金曜日

18時に仕事が終わってそのまま次の仕事へ向かうべく訪れたのは歌舞伎町

この時点でバットエンドコースペンな。


でも仕事だから仕方ないっちゃ仕方ないペンな。

その仕事を23時に終えて帰ろうとした時社長さんから一通のLINEが………

「ペンギン今仕事終わったとこしょ?今度いい案件渡すから区役所近くのクラブこない?VIP席取ってるよ」

この時点で断るが吉だったペンよ。

相手が相手だし既にスケージュール教えてたから
断るにも断れなくてそのまま入場。

地獄の始まり


時は流れ7月24日日曜日の夕時


あーれーなんか喉が痛いペンな〜

エアコンの設定温度低いから多分風邪ひいたペンな???


【22:00】

かなり喉痛いんだけど、、、

これもしや噂の病に感染してたする???

明日熱あったら休も〜


7月25日月曜日

朝7:00


人体のレジスタンスライン突破して40.0度まで上昇

OMGwwwwwwwwwwしか言葉が出てこなかったペンな


人間って体調が悪すぎると、1周回ってその体調がデフォルトになって行動できるらしい(著説なし)

この日の昼間に近所のクリニックでPCRを受けたペンな。

1
日目の状態異常

  • 発熱(40.0度)

  • 喉の痛み

  • 微量の鼻水

  • 頭痛

  • 関節痛

※発熱した日を1日目と計測してます


こんな

たとえどんなに辛くても仕事はしてくスタイルペンな

オイラが使ってるFXはスマホでも見やすいから寝込んでてもFXできるペンなw

FXは仮想通貨投資より安全だけど資金管理できればの話だから、それができない人にはオススメできないペンな。

FXのnote待ってますって人DMで居たけど
FXは資金管理できないとハイリスクだから
もしなんかあった時怒りの矛先向けられても困るから書かないペンよ。

オイラが使ってるFX業者教えたり、使い方教えたりくらいならできるから気になる人はTwitterのDMくるペンよ

まぁ、そんな話は置いておいて

7月26日

2日目の朝

体温は39.1度、38.4度、38.7度
ここら辺を行ったり来たりの不安定相場

1日目より熱や体の痛みは減ったものの

2日目は、喉の痛みと喉に何か詰まったりって事が頻発したペンな

1番怖かったのが寝る時息ができなくなりかけた時ペンよ

喉に、たんと鼻水の複合物が詰まってそれを定期的にゴミ箱に吐き出してかないと

急に息ができなくなるペンな

喉がこんなにやられてんなら
コロナってより夏風邪Lv99くらいの何かだろうとまで思ってたペンよ

鼻をすすったら負け。

鼻をすすったら死亡。

そんな気持ちで1日過ごしてたペンな
10分に一回くらい鼻かんで、痰を吐き出してを繰り返した1日だったペンよ


個人差があるんだろうけど

個人的に1番しんどいのは熱でも頭痛でも吐き気でもなくて、喉付近ペンな

2日目の症状

  • 発熱39.1〜38.4

  • 頭痛

  • 関節痛

  • 鼻水

  • 喉の痛み

  • 稀にある呼吸難

7月27日水曜日

お昼過ぎに病院の方から電話が来たペンな


ペンギンさんのお電話でお間違いないでしょうか〜?
〜クリニックの〜と申します〜
この前の検査結果なんですけど〜
陽性反応が出てしまったので、保健所の指導に従うようお願いします〜


って電話が来たペンな。


あー、コロナなんか、あれコロナの症状なんか?
夏風邪悪化しただけじゃないんか!?と動揺したペンな

小さい頃から病弱でインフルにはよく罹ってたペンよ
夏風邪にもなってたペンよ


経験から言わせてもらうと夏風邪悪化バージョンだったペンよ

だが、コロナだったペンな


3日目は解熱剤が効いてて38.7〜37.6の間をうろちょろしてるペンよ

夜になるとまた熱が上がる可能性あるペンな

これを書く元気はあるペンな熱や頭痛はある程度治ってきたからあとは喉の調子が戻ってくれれば良いんだけ
こいつとは長い戦いになりそうペンな

喉って目安としてどれくらいの日数で治るのか分からないペンな

コロナにならないよう気をつけるペンよ〜


木曜日、金曜日の症状はこの記事に書き足してくペンな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?