見出し画像

【第2回】ぺんぎんが解説するsuperstep先行者利益


superstep界隈の人外代表ぺんぎんだペンよ。

今回で二回目の投稿になるペンな。

前回は色んな人達から反響を頂けて嬉しかったペンよ

これから書いていく事は前回の記事を読んでおくと理解が深まるペンな〜🐧

正直な話、今回書く記事は大勢の人に教えたくないから少し高めの料金にしちゃうペンな。

知る人が増えれば増えるほどオイラの利益は減るペンな。
だから買って貰ってもいいし、買わないで貰っても構わないペンな。
最初の方は無料でみれるようにしておくペンな〜!

それでは解説移るペンよ〜!

目次

  1. 投資への理解

  2. ビットコインの半減期メカニズム

  3. SGMTとSGST

  4. レジェンダリーシューズの価値について

  5. アプリリリース後の予測

  6. それらを踏まえた下準備



1.投資への理解

世の中には2種類の人間がいる事を理解する
  • 得をする人

  • 損をする人

この2種の人間が居ないとマーケットってのは成り立たないペンよ。
だからこそ知識や独自の見解のある人間は同じ人としか話さないペンな。損をする人にならない為には、自分も同じ土俵に経つ必要があるぺんよ。


それができたら誰も困らないって話ペンな。。。

だから情報を取引するペンよ。

どんなに綺麗事を並べても
みんが投資をやってるのってお金の為ペンな

むやみやたらにSNSでお得な情報発信する人ってのは
誘導したい人間か、それに気づいてない人ペンよ。
もう1回言うけど

どんな綺麗事を並べてもお金の為に投資をしてる

オイラは情報をタダで流すことは基本しないペンな
情報共有できる仲間と交換するか、同じ情報を持った人と今後の展開を考えることしかしないペン。

みんなが得をするなんて世の中は絶対に無いし
投資をしてる人は他者への利益なんて考えないペン
他者への利益を考える人は、かなりのお人好しかそれ以外の目的があるって事を頭に入れておくペンな。

オイラの場合は整理した情報を売ることで自分の利益に繋げているペンよ。それに+αで少しでも役に立てばいいと思う気持ちもあるペンな。

それを踏まえて、ここから先の考察は
第三者への配布だったり発信をしないで欲しいペンよ。

ここから先は

6,845字 / 10画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?