見出し画像

全部、周りの人のおかげで生きている

二日酔いで布団の中でうずくまってる中、
ふと自分を俯瞰してみると、人に支えられすぎて生きてるなと痛感した。それも異常に。

今住んでる家もいただいたもの、いつも履いてるスニーカーも貰い物、お金がなさすぎた時には水やご飯をいただいた。

今までの色んな事業も、みんなに協力してもらったからこそ成り立った人のおかげ。

目に見えないけど、今楽しく過ごせたりできてるのも周りの人のおかげ。今、健康に生きてるのもそう。

こんなことを考えてると、自分がもっとGiverになっていかないといけないなと思ふ。

自分も人一倍みんなのようにGiveできる人間になれるよう、頑張っていきたい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?