見出し画像

はじめてのSK-II

ついについに
私もデビューしてしまいました…!
恐れ多くも勇気を振り絞って
SK-II様に…!

楽しみにしていた肌診断ー!
の前に日頃のお手入れについてや、
肌の気になるところなど
BAさんとお話します

私のお手入れは
化粧水、美容液、乳液orオイル、アイクリーム
などで割りとスキンケアは好きです(*^^*)
気になるところは
ニキビ、毛穴、肌のざらつき

楽しくトークしつつ、がちで挑みたいので
メイクを落としていただいてー

いざっっっ!肌診断!

ババン!
-9歳…!!!!!
うわあーーーーーー!
これはいい結果だそうですー!
-10歳までしか出ないそうで

BAさんもほめてくださいましたー!
ありがとうございます!

でもまだ上を目指せるそうで!
φ(・ω・*)フムフム...
足を引っ張っていたのは『キメ』
だったのですが
SK-IIを使えば整ってくるそうでーーー
すっごい楽しみです( ☆∀☆)

でもその前に
日頃のお手入れで見直す点が見つかりました!

朝の洗顔です!
今は拭き取り化粧水しかしていなかったのですが
やはり朝も洗顔が大事だと教えていただきました
気になるざらつきも改善されていくようです

手持ちの化粧水がまだ少ーし残っているので
まだ使いはじめてはないのですが
早く使いたい!
o(^o^)oわくわく

また使ったら感想など書こうかな☺️

もし読んでくださった方がいらっしゃいましたら!
ありがとうございました🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?