見出し画像

【再現性99%】1ヶ月でXのアクティブフォロワーを800人増やしてアフィや女の子とも出会えちゃう方法

※最大15,800円まで段階的な値上げをしております。(売り切れに伴い値上げをしております。
※個人でこのTipsを作っていますので、”誰にでも平等に”というスタンスではなく、いつも見てくださっているフォロワー様が少しでもお得に購入できるようにしております。

値下げは絶対にありません。

うぅ、、分かる。

そんな方への一助になればと、先日、こんなツイートをしました。


思っていたより反響をいただきました。。。

昨今SNSで稼ぐ人が増えています。
ぺんぎんも累計2,000万以上は稼いでいますが、そんな私のDMに日々届くのが、こんな悩みです。

本Tips通りにやると、こんな状態になれます。

運用3ヶ月のぺんぎん運用アカ
SNS鬼初心者の友人(運用27日目)
77,000円のアフィ報酬
爆美女ととっても仲良くなれてしまうお友達(察して)

しかもこれ、SNSど素人の友人が1ヶ月で出した成果なので、再現性は半端ないです。

購入者の声

実践から7日目の購入者様


思いついたきっかけはライアンさんのこのnote。

内容がめちゃくちゃ面白くて実践中ですが、読みながら

「この内容、あの界隈でクソ活かせるんじゃね?」と思ったものがあり、横展開するとものの見事にハマりました。

ちなみに、
・流行りのAIを使って「ツイートを量産!」「コンテンツを執筆!」
みたいな話ではありません。

やることは単純なので、
「SNSなんてまじで分かんない🤷」という方でも容易に実践できます。

============

コンテンツは以下の通りです。

【①初月からアクティブフォロワーのみを集める運用ノウハウ】

  1. 収益化までの全体像

  2. フォロバ60%超えを目指す初期設計

  3. 1ポスト目から10000インプを出すためのポストの型

  4. フォロワーとの親密度をあげるポストの差別化

  5. フォロー周りの手順&狙うべきフォロー先

  6. 1日30分のタスクまとめ

【②初月から月7万円をマネタイズしたSNSアフィリエイト完全攻略】

  1. 初月7万を実現したアフィ案件3選

  2. 収益を爆伸びさせる訴求ノウハウ

  3. 50万円以上のマネタイズを目指すための戦略

  4. 出会いへの繋げ方

============

購入後のミスマッチを防ぐために、おすすめする人とそうでない人の属性をまとめてます。

【このTipsをおすすめする人】

  • 最短でXのフォロワーを伸ばしたい人

  • アフィで月5-10万円くらいを稼ぎたい人

  • あわよくば女の子との出会いも欲しい人

  • SNSで稼ぐ感覚を経験したい人


【このTipsをおすすめしない人】

  • SNSガチ勢

  • 正統派でSNSを伸ばしたい人(純粋なSNS運用とは異なります)

  • サポートが欲しい人

  • 月100万円以上を目指したい人
    →本Tipsの内容で目指せるのは5-10万円が平均。MAXでも50万くらいの肌感です。

※女性の方
→イケメンと出会える可能性は低いかもしれないです。マネタイズは男女差ありません。

【よくある質問】
Q.複数垢運用は可能ですか?
A.可能です。しかもめちゃくちゃ相性良く、伸ばせます。ジャンル的に複数垢への展開は容易です。(読んでいただければ分かります。)

Q.コンテンツ販売ですか?
A.違います。ただし、コンテンツ作成力があれば、見込み収益はかなり上がります。
(こんなコンテンツが相性いいよ!という点もnote内に記載しております。)

Q.1日の作業時間がどれくらいですか?
A.1日30分程度あれば十分です。複数垢となると✖️アカウント数で考えていただけると良いです。

==========

【このTipsをおすすめしない人】に当てはまっていたら、これ以上進まないでくださいね。逆に、おすすめする方は先行者利益取りまくってください。

ではでは、早速いきましょう。

収益化までの全体像は、

ここから先は

4,337字 / 10画像

¥ 12,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?