見出し画像

・怪物の箱

森の中に怪物の箱がある
箱の周りに奴隷たちがいる
箱の中に怪物が宿んでいる
と言われている
(「これは社会だ!」)

奴隷たちは自分の血を飲む
奴隷たちは自分の性器を切る
奴隷たちは自分の髪を焼く
奴隷たちは土下座しながら移動する
奴隷たちは怪物に殺されないように
敬意を示す
奴隷たちはこのように生きてきた
(「これは普通じゃない?」)

ある夜
泥棒がここに来た
箱を盗んだ
箱を開けた
中には怪物がいなかった
中にあったのは
奴隷たちの怒りと自由だった

ひとりの奴隷が気づいた
奴隷が叫んだ:
「怪物が存在しない!」

他の奴隷が慌てて
その奴隷を殺した
(「黙れ!」
「私たちはチームだろ?」
「わがままにするな!」)
他の奴隷が新しい箱を作り始めた
新しい箱ができた!よかった!
奴隷たちが改めて怒りと自由を入れて
普段の状態に戻った

森の中に迷った人がいた
人が怖くてびびった
人が箱の前に来た
自分の怒りと自由を入れて
奴隷の1人になった
(今日からよろしくお願いします!)

奴隷たちは自分の血を飲む
奴隷たちは自分の性器を切る
奴隷たちは自分の髪を焼く
奴隷たちは土下座しながら移動する
奴隷たちは怪物に殺されないように
敬意を示す
奴隷たちはこのように生きていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?