見出し画像

龍が出てきた。

⚠例外事例だと思います。

ある方のオンラインセッションでのことです。

お話を聞いていて、クライアントさんの目を見た時に、どーんと重圧感が来ました。まさに『重圧感』という言葉がぴったり。

『ドラゴン』じゃない、『龍』ですね?と思った瞬間に、全身の鳥肌が立ち血の気が引く感じがして、『そうだ』という感覚とそのまま上に昇っていく画が視えて消えました。

クライアントさんに伝えると、心当たりがあったようで。

たぶん、一緒にいらっしゃったのかな、私を見て、「お!   お前、視える奴っぽいな。○○○○○伝えといて〜。あとよろしく〜!」的な感じだったと思います。

よろしく〜って..........。ねえ。

でも、正面からど〜んと対峙したのは初めてでして。

雲ではちょくちょく見かけたんですよ。龍とか、鳳凰とか、朱雀とか。天使とか。

目があった龍も、.........いましたねえ。

そういえば、最近、お見かけしないですねえ。(空、見上げていないもんなあ。)

以前、カードリーディングの際にお話を聞いていて、この方は龍神様がついていらっしゃるんだろうなあ、と思った方はいらっしゃいました。でも、その時は、お姿は認識できなかったんです。

今回は、初めて対峙して通り抜けていかれた。オンラインでも画面から来るんですね〜という体験も含め、良い経験をさせていただきました。

また、お会いできるといいなあ。

⚠貴重な事例だと思います。誰でもに視えるわけではないので。あしからず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?