見出し画像

No.94 11月11日 レムリアの新年はどのように過ごしてたの?

公式ウェブサイト→https://www.hannafarquharson.com/pendulummaster

クォンタム鑑定専門のPendulum Master HANNAへようこそ!

ペンジュラムマスターのハンナです

100日ブログの94日目 カウントダウン方式で進めていますので7日目です 未来の自分から引っ張ってもらっている感じです

11月11日は レムリアの新年と言われています

そこで ユシリスにレムリアの新年は 当時はどのように 大陸に住む方々は過ごされていたか聞いてみました

11月11日 レムリアの新年について


ユシリスより

レムリアの新年とは 現在の建国記念日のようなもので お祝いやお祭りをしていました

お祭りと言っても 大きなイベントで 大騒ぎするようなものではなく

愛と平和の祭典というものでもありません

この日 レムリア人がしていたことは

自分自身とより深く繋がり 周りの人たちの心により深く繋がり 

より深く源に繋がり 新しい一年に必要なエネルギーをチャージするのに 最も適した日でした

荘厳な祈りを自分自身に手向ける日 それが レムリアの新年

粛々と厳かに 自分の魂に繋がり そして 源に繋がる

神聖な日だったのです


何か今まで抱いていたレムリアの新年のイメージとは 違うイメージですね

目を閉じて ユシリスのメッセージを反芻すると 心の奥のほうから

柔らかな歓びが溢れてくるのを感じます

ユシリス曰く

このように荘厳な祈りの日を静かに過ごしていたのは レムリアの初期から中期

レムリアの後期にもなると 歌や踊りのような今でいう お祭りで賑やかに過ごすようになっていきました

そのため メッセージを降ろす方やチャネリングをする方がどの時代に繋がっているかが これで おわかりになるでしょう


とのことです

明日は レムリアの新年のメッセージを

私のハイヤーセルフの三人の意識の集合体 SAANからメッセージをいただき

お伝えしますね  

ユシリスが ユシリスからではなく SAANからメッセージを降ろすように指示がありましたので お楽しみに

私も まだメッセージを降ろしてないので 楽しみです


では


ハンナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?